終夜灯ブライトブライト'

書きたいことを書きたいときに書く練習 アメブロから引っ越し

自己紹介・このブログについて

昔のはてなダイアリーにはデフォルトで自己紹介のページがあったような気がするのですが、もうそんなものは存在しないのですね…

↑2017年2月26日追記:ありました。(すいませんでした)

 

というわけで自分でそれ用の記事をこしらえました。随時更新します。

作成:2017年1月21日

更新:2017年10月24日

 

基礎情報
  • 名前→ハヅキカオル/葉っぱ
  • 年齢→26
  • 性別→女

     

仕事
  • 会社員(金融系、3年目)
  • 業務内容は、超かっこよく言えば中長期の経営企画の一旦、かっこつけず言えば現場部署の企画と運営管理
  • メンタルクリニック通いなことは伏せて働いており、定期的な通院は「持病の膀胱炎」ということにしています
  • ちなみに膀胱炎もよく掛かる

 

プライベート
  • 好きなものは音楽(聴くのも演るのも好き)、野球観戦、たまーに読書、インターネッツ等。インドア派です
  • 趣味でバンド(ベース)をやっており、メンタルがこじれる前はライブにもちょこちょこ出ていました
  • 昔のヴィジュアル系や昔の邦楽ロックが好きですが、飽き性故に狭く浅くです
  • 野球は横浜DeNAベイスターズを応援しています

 

このブログの目的
  • 思ったことを思った時に書く練習
  • 140文字以上の文章とその構成を考えて分かりやすく書く練習
  • 自分のことを理解するための記録

 

基本的には自分のためのブログですが、いつかは同じような境遇の人にとってプラスになりうるものを書けるといいなあと思っています。